top of page
検索
  • 執筆者の写真WASH PLAZA STAFF

テクニカルショウヨコハマ2020へ❕

更新日:2021年3月5日

先日、テクニカルショウヨコハマ2020へ見学しに行ってきました!


パシフィコ横浜にて2月の5、6、7日の3日間の開催ということですが、

当店のお目当ては、前回のブログでも少し取り上げた『LINKAI 横浜金沢』です。


初日の5日に、特設セミナー会場にて「LINKAI横浜金沢の軌跡~re:creation 再生~」

というプログラムがありましたので参加してきました!



まず大きなスクリーンでLINKAIの紹介があり、それから事業主中心のトークセッションや金沢区の学生達との交流、

最後にこれからの取り組みについての発表があったりと、見たり聞いたりしておもしろかったです。


私自身、LINKAIについては詳しくなかったので、良い機会になりました!


そのあとは、展示ブースを見にいきましたが、パシフィコ横浜の会場はかなり大きく、

数多くの企業が出展していて、とてもじゃないけれど全ては見切れないので、横浜&LINKAIゾーンを中心に見学してきました。(笑)


個人的に印象に残ったのは、焼肉のたれの自動販売機!


写真撮り忘れました(泣)


なかなか見ないし、

お話を聞いたところ、液体調味料、ドレッシングなどを製造販売している会社が管理しているということなのでなおさら気になります。。。



しかも当店のまあまあ近くにその自販機があるということなので、

仕事帰りに、、、いやいや洗車帰りにチェックしにいこうかと思います。


みなさん是非、探してみてください!(笑)


我が家も、今の焼肉のたれがなくなったら買いに行こーっと!


こんな記事を書いていると焼肉が食べたくなってブログどころでは

なくなってしまうので、ここらへんで失礼します!(笑)


ではまた❕







 


WASH!PLAZA /コイン洗車場



〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町12-11



⏰OPEN24HOURS❗️

『So Fresh,So Clean 』💦🚙✨ 

"洗車してクルマもココロもキレイに"

@wash_plaza をタグ付けして、

ピカピカにした愛車をみんなに自慢しよう📸❗️




閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page